Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ノルマコーデ11-12月分


ココロ弾けるそよぐリボンハートストロー(レモン) 黄
フラワーショップの花いっぱい手押し車 エメラルド
星ヒツジのもふもふピアス 金
カラフルリボン付つけ襟 エメラルド
おしゃれチェーン付丸眼鏡 ローズピンク
スノーレースグローブ 緑
お誕生日の妖精の背中のリボン 灰
ゆめかわレインボーわたあめ(手前) 黄
ついてくるハリネズミマスター 茶
きらめき放つ足元のラブリーフルーツ 赤
虹色あめふりのレインブーツ 黄
虹色あめふりのカラフルワンピ ピンク
アイドルヘアリボン(カラフルボンボン) 黄
きらきら光る虹のフレーム ピンク
エデンの楽園虹と花びらサークル ピンク
魔界の動く大きな羽(銀) 銀
お茶会ゲストのリボンブレスレット 緑
星をめぐる図書館の夜空オーナメント 水色
ついてくるびっくりゴースト(乙女) 白
ピカピカひかるミニツリー 紺
虹色ソックス 白
雨あがりレインボー~2013~ 赤
あじさいの雨待ち髪飾り 青
ファンキーアフロ(レインボー) 黄緑

---------------------------------------------------------
「ハロウィンやクリスマスで好きなモチーフは?」

クリスマスリースが好きです。
定番の緑と赤の組み合わせや、白一色のものなど、
クリスマスムードが盛り上がって綺麗だなーと思います。
子供の頃のある日、母が「リースの作り方を教えてもらって来た」というので見てみると、
そこには金色に彩られた細かい細工のリースが。
一つ一つの飾りを見てみると、どこかで見たことがあるような?
そう、マカロニを固めて金色に染めるマカロニリースだったのです。
当時の私には食べ物を使うことが衝撃的でした。
検索してみると、作り方が分かったり色々な画像があるみたいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.