Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:恋人は冬将軍

画像

 今回の公演は「雪女の遠距離恋愛」です。
先日、書留を出しに郵便局の窓口に並びました。
前に犬を抱っこした女性がいて、
ワイヤレスイヤホンを落としました。
拾ってあげたら、その犬に手の甲をなめられました。
犬が苦手なので「味見された。」と思ってしまった。
それはさておき、冬将軍がなかなか来なかったり、
来たとしても、すぐ帰ってしまう。
こんな冬将軍を雪女はどう思っているのでしょうね。


①冬将軍、白かスノー色のよろい又はロシア風コーデ、
 馬を連れて、手持ちは剣・銃・雪など。
➁雪女、雪の結晶模様の和服、手持ちはかき氷、
 恋の考え事などのハート。


--------------------------------------------------------
先日の夏日の後に唐突に訪れた冬将軍
このまま居座るの?帰るの?注目です。

私も犬を飼っていますが、苦手な人もいるだろうから、
知らない人にはまず近づけないようにしています^^;

アバター
2023/12/20 18:16
めっちゃ、かっこいい冬将軍様でした。
いかついのに、雪だるまちゃんたちがかわいいw
アバター
2023/12/20 08:26
ビジュがまさに冬将軍だね!(☉∀☉)
でも、めっちゃかわいい雪だるまを持ってたり頭に乗っけてるところが
なんとも愛くるしいw
アバター
2023/12/19 23:22
奥さんが怖ければ、そのまま居座りそうかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.