Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:オカン系のアン

画像

 今回の公演は「もし赤毛のアンがオカンだったら」です。
ちなみに、1665年の今日イギリスのアン女王が誕生したそうです。
アン王女は初代グレートブリテン王国君主及びアイルら女王、
スチュアート王朝最後の君主でもあります。
ブランデー好きが原因で肥満体質、棺桶は正方形に近かったそうな。
あまり馴染みがない女王をネタにするのは流石に憚られるので、
赤毛のアンにしました。


①アン、赤毛のおさげ、割烹着またはエプロン着用、
 手持ちは調理器具か料理など。例フライパンとお玉。
➁ダイアナ、アンの親友で黒髪の三つ編みフープ、
 農場のワンピース、手持ちは本。


-----------------------------------------
赤毛のアン、小学校の頃に読んだうっすらとした記憶が…
どちらにしても、髪色はほぼ緑系しか持ってないので、ギルバートになりました。
オカンでも、どのアンもかわいい♪ダイアナも♪

アバター
2024/02/07 21:20
みんなかわいいですって!? さすがチャラ男wΣ(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2024/02/07 18:13
どのアンでもいけそう?w
アバター
2024/02/06 23:24
ギルバートは、オカン系もいける口ですか。
目移りしていると、小さな黒板で殴られるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.