Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ニャンダフルマギカ

画像

 今回の公演は「猫の魔法使い」です。
魔女の使い魔の猫が門前の小僧習わぬ経を読むように、
魔法を覚えて魔法使いに成りました。
魔法猫はヒト型に変化する魔法が得意で、
加えて最低1種の魔法も使えます。
そんな魔法猫たちがチームを組み、
便利屋を始めました。


①魔法猫、魔法少女またはウィッチ、猫耳と尻尾は必須、
 手持ちはステッキ・杖・ほうき等、
 魔法のエフェクトに風・水・火・雷などをつけてください。
➁助けを求める人、うっかり物を壊した、川などに落ちた、
 などの困った状況をコーデしてください。


----------------------------------------------------
子供の頃、魔法少女好きだった記憶があります。
おもちゃ屋さんにあるステッキがすごく魅力的だった。
日本人はある意味、幼少期から推し活の洗礼を受けているのかもしれないw

アバター
2024/02/21 04:30
探知系の魔法が得意な(=^・・^=)を募集したほうがよさそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.