Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:お雛様の配信

画像

 今回の公演は「お雛様の休日」です。
桃の節句の前1ヶ月くらいしか箱の外に出ないお雛様。
いわゆる引きこもり状態です。
暇なので、動画配信などを始めました。
どんなのがバズリそうかな。


①お雛様、十二単かアオイ姫、動画配信用の小物、
 例えば琴・扇・筆など。
➁お内裏策、束帯・ピカル源氏など、
 サッカーボール・毬・弓矢など。
➂動画視聴者、ジャージ・ルームウェア・パジャマなど、
 ポテチなどのスナック菓子と飲み物。


 いつものように、22時から30分まで待ってます。
オバQ様はスマホとお化けをたくさん連れて、お越しください。


--------------------------------------------------
動画も様々なジャンルがあって、役に立ったり面白かったりしますねー
平安系ユーチューバーもバズるかも?
なんとなく今年の大河ドラマに見えてきたようなそうでないような

アバター
2024/02/28 21:15
過去の武将や偉人が現代に転生してきた系…かもしれないね!

ちなみに、うちは大河ドラマって一度も見たことないんだぜw(;^_^A
アイドルやタレントが主役じゃない、クールな時代劇が見たいなぁ
アバター
2024/02/28 18:09
リフティングの1時間は飽きられそう。
いっそう、どこまで記録を伸ばせるか、ギネスにチャレンジとかどう?w
アバター
2024/02/27 23:39
まったりのんびりが取り柄かもしれないけど、
やはりリフティング1時間の生配信は飽きられそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.