Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:仰げばうっとうしい

画像

 今回の公演は、「いつもの卒業試験」です。
校長が姿を消して、早4年、生徒たちは疲れて、
捜す気力を失くしました。
そこで方針を変え、校長が好きなものでおびき寄せ、
卒業証書を奪うことにしました。


①生徒、袴、手持ちは校長が好きそうなものと武器、
 例えば、和菓子・ビーチボール・ねこじゃらしなど。
➁同僚の先生、ジャージかスーツ、手持ちは生徒と同じ。


-------------------------------------------------
校長をおびき出すものも何にするか迷いますね
こんな時のために、みんなで好物を教えあうといいかもw
山グミはとりあえず食べ物の匂いで出てくると思います( ̄¬ ̄*)

アバター
2024/03/20 08:27
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/19 23:28
来年は、いたこに頼もうと思います。( *´艸`)

私は、女装の気配かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.