Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


ニコッとニュース①!

画像

こんにちは、コノハ@です。現在やっておらっしゃる、花のミツを集めて部屋アイテム、女王バチからもらうアイテムイベントですが、いつも右のサイトの女王バチのところへ行かず、チェックしに行かず、女王バチからアイテムをくれるのを教えちゃいます^_^♪まず、私がピンクキャミーの白い
パンジーのななめ左は、私。で①ピンクの花をつけた
八の女の子をクリック。②押したら「女王バチのところへ行きますか?」とその女の子が言います。③言ったら「はい」を押す。すると、女王バチのサイトへ行きます。皆さんは、お分かりましたか?

アバター
2011/05/03 12:50
悪口いったんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.