Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


恋愛コメディー①「どういう感じの男がいいか」


こんにちは、コノハ@です。(実際コノハ@はニックネームではいつもかおちゃんですが、コノハ@にした)
今日、カテゴリ「恋愛」で語りたいと思います。今日は、恋愛コメディーと言う話の語り1つ目(最初)
テーマ「どういう感じの男がいいか」と言う語る話の題。
                 ①(男でどんな感じが良いのか)
恋愛は、会った時に恋に落ちることで恋愛です。が・・、
最初あってあなたが嫌がってたらその男は、メロメロになってしまう言動。そこで、どういう人がいいかを最初に
決めときます。
                     のんびりな人タイプの女の人    
1.イケメンタイプ
2.黄色、白、とかが、好きなタイプ
3.トップスで半袖で黄色を着てた人
4.パーティーは普通の服ので行く。
5.いつも同じ服をきる。
ですが、今日は1つだけまた明日は、1つか、2つ用意しときます。^_^{メロメロでいてね。(これは、18歳から用の恋愛コメディーです)

アバター
2011/04/23 11:50
もぅおそぃ家かえるしww
アバター
2011/04/17 11:38
のんびりの女の人だったら、「のんびりタイプです」と打って、一言だったら、普通にいつもの様に、コメントから打って左下を押して下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.