Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


【〇〇の占い】


                  占いの時間です
まず、2~11位まで!!
2位 おうし座 【色々なことが起きるかも?!色々してみて!】
ラッキーアイテム(男)【サッカ-ボール】(女)【ワンピース】
3位てんびん座 【転んだ時、誰か助けてくれるかも?!】
(男)【消毒】(女)【絆創膏】
4位みずがめ座【お手伝いをしたら、おこずかいUP!!】
(男)【財布】(女)【貯金箱】
5位 (残りわかんない)【運がいいね!毎日楽しく過ごせそう!!】
6位かに座 【楽しく行けそうです・・・。悪いところは、あまり、無いかも?】
7位さそり座【スポーツをして、運気UP!!】
8位いて座 テレビに出ると思っても、1回しか出られないかも?!
9位???座   プールに入っておぼれるかも?!注意して!! 
10位???座   テストが低い点になるかも?!がんばって!!
11位???座   何回も失敗するかも?!気をつけて!!
        おとめ座と座どっちかな?!      
運(1位)と悪の(12位)どっちだ?!
             1位・・・・・・12位

12位おとめ座・・・・。(私です・・・)運気がガクッと下がるかも!?えええ・・・!?元気を出して・・・。
がくっと12位アイテム (男)タオル・・・・ (女)帽子・・・。さようなら・・・。ら!!(>_<;)
もう、いや!!これ!!やめる!!
バイバイ!!!!!
1位 ???座  楽しく行けそう!!
ラッキーアイテム(男)・・・・・・(女)も無いや!!1位は、運が良いでしょ?だから、ラッキ-アイテムいらないと思って・・・・・。
          
 

アバター
2011/07/18 14:07

ははw

大変だったね^^;

後が分からないのも、無理ないね( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.