Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


出発


 
                 ⌒ ⌒
         ____ ( ・ω ・)
         「        ○  ○ {出向しまーす
       _|______し_ 
 EEE=「__________|
       ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○          

アバター
2011/09/23 21:39
ここにコメすいません。
サークル管理人です。

下の方もそうですが...
暴言を吐かれたようなのですが。
管理人としては交換を気持ちよくしてもらいたいため、暴言等は避けていただきたいのですが。
心当たりありますか??お返事待ってます。
アバター
2011/09/22 20:40
それはどうも。
アバター
2011/09/21 12:23
私とあなた様何か縁ありますか?

合わないようにするのは自由ですので、わざわざコメしなくていいんですが。
アバター
2011/09/21 12:21
何をしゃべってるんですか?私ゎあなたと関係ないんですが。
アバター
2011/09/21 12:19
荒らさないでください。

申告するつもりです。退会まで、追い込みますよ。
アバター
2011/09/21 12:15
サークル荒らさないで
迷惑
本当申告するよ?^p^
アバター
2011/09/21 12:14
あのー、サークルに書いてあったのはなんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.