Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで欲しいものは・・・・・、
3D マリオカート7

理由。 空を飛べるし、カスタマイズで自由にカート変換できるし、
それに、自分のWIIで挑戦もできるんです!
だから、サンタさんくるといいなぁ・・・・・・・・・! と思っています! 

アバター
2011/12/16 19:21
部屋に入れますか?

(庭⇒部屋)
アバター
2011/12/16 19:14
大丈夫だと思いますよ^^
サブアバ、一応弟のですが、私の名前で登録しているので。

それと、ひとつ話があるので、私の家に来てもらえませんか?
アバター
2011/12/14 20:14
おこちゃまなので意味わかりませんでしたか?^^

つまり
「プレ企画は終わったのでプレはできない。」
ということです。

いちおうセレブスターは私のアイテムボックスにはいってますが
欲しいなら
プレじゃなく、交換かP代理という形になりますよ^^
アバター
2011/12/12 22:21
らんだむですヾ
stpどぅぞノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.