Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


イベント

画像


こんにちは、新イベント情報をお伝えします。

サンタさんとトナカイ ~第2弾~

あるひ、サンタさんとトナカイは、
前回のイベントで助けは、もらいましたが、
まだ、元には戻りませんでした。

そのとき、トラのぬいぐるみが、
サンタさんとトナカイを助けに来ました。
が、しかし、トラのぬいぐるみ1人では、
まだ、元に戻る力は足りません。
サンタさんとトナカイを助けてあげましょう。

○。〇。○。〇。○。〇。○。〇。○。〇。○
     サンタさんとトナカイ 
○。〇。○。〇。○。〇。○。〇。○。〇。○

1.下記のコメントに、「参加します」と、書く。
2.「参加します」と、書いたあと、stp、水やりをする。
(stp、水やりしたら「stp、水やりした」と、このブログの下のコメントにかく)

1回~3回→stp、水やり

4回~6回→cプレ

7回目のみ→pプレ (1名様)

8回目~→???

アバター
2011/12/31 23:19
9回目です^^*

おしょうがつのふくぶくろイベントとかも
ひらくの?
アバター
2011/12/31 11:03
水ヤリはできなかった;;
stp、8回目!!
アバター
2011/12/30 10:23
stp、水やりしましたー!!
7回目だよ!

もうすぐお正月だね^^
アバター
2011/12/29 10:42
stp、水やりしました^^
6回目です!

あした、やっと、Pもの?
それより8回目ってなんだろう
アバター
2011/12/28 13:19
stp、水やりしました^^
5回目です!

りょこうたのしんでね~
アバター
2011/12/27 19:56
stp、水やりしました^^
4回目です!

さんたさんととなかいさんたすかるといいね~
アバター
2011/12/26 20:16
stp、水やりしました^^
3回目です!

いつ終わるのか書いた方が、いいと思うな^^
8回目が楽しみ!!
アバター
2011/12/25 20:26
参加する!!
水遣りやったぉ
アバター
2011/12/24 16:19
参加します
stp、水やりしました^^

るぅちゃんいつもかわいいしやさしいしだいすき!!
アバター
2011/12/24 16:18
参加します
stp、水やりしました^^
アバター
2011/12/23 12:59
参加します
stp、水やりしました^^
アバター
2011/12/23 12:58
stp、水やりした
アバター
2011/12/23 12:58
参加します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.