Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


新たな特技?

画像


難しい度:★★★☆☆

こんにちは、今回またまた、特技っぽいの見つけちゃったんですが、
教えてあげますね。すごいです!!!
(本当はこれ中には入れないんですw)

☆まず、「LEC学び広場」に行く。
入り口に入った所から、ネコニャンにクリックする。
すると、ネコニャンの方に行きます。

が、それでは、ネコニャンのほうに行って、10Cコインもらうことになります。
「わかる!楽しい!」のカフェみたいな店の近くの本売り場が特技っぽいんです。
これで、あなたも店員さんみたいな感じです。
でも、これ、できたかたは、「これください!」のギャグにも合いそうw

☆マークができたら、わかる!楽しい!の本売り場に目掛けて行きます。
本売り場の近くにきたら、すぐクリックしてください。
できなかったら、何回も☆マークの順番をやってやり直します。

もし、本売り場の中に入れたら、コメントで「いらっしゃいませ」と、店員さん気分で☆

本売り場から出たい場合は、もう一度、ネコニャンを押せば、出られます。
(9歳にしては、すごいだろう?(自慢w)←してしまった。ごめんなさい!!!)

それでは、いい特技みつけたらどーんどんっ送りますね~!!!

アバター
2012/01/28 11:50
教えて欲しいのあるかな?

それと.タメでいいよーっ♪
アバター
2012/01/28 11:41
ひなたは7歳からニコタやってるもんww
しかも3年の時それできたお(なぜか自慢してる自分ww)
ほかも教えてあげよっか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.