Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


*落ちタイム*


ちょっと、夜ご飯できたようなので、落ちm(_ _)m

あ、でも、でも、ニックネーム変えたくなってきたから、
したのやつで変えてほしいの言ってね。

こまち*``

(*せな・∀・*)

゜。+くるみ+。゜

゜。+花美+。゜ ・・・・・など

いいニックネームがあったら、教えてね。

アバター
2012/02/03 13:33
ここにすみません;

(*゚ー゚)vオハヨ♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


√変人がとおります
改め、変人@優月(ゆづき)
です♪
ゆづちんと御呼び下さい♪

この度は、Pプレ企画に参加頂き、
誠に有り難う御座います!

お礼といっては何なんですが、
素敵と置いていかせて貰いますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

又、結果発表は18日となっておりますので、
お間違えのないようお気をつけ下さい。

私は非常に!!!
皆様の名前を覚える事ができません←
その為、ご無礼があるかも知れませんが
どうかお許しを(

それと、本日から毎日INしたら、
つぶやきの所で質問をしていきます。
お暇でしたら是非毎日貴方様の答えを
伝言板にお書き下さい♪


それでは長文&コピー失礼致しました。
結果発表をお楽しみに(((


変人@優月


((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
アバター
2012/02/01 19:00
価値は例えば「50pの価値がある!」とかこういうようなことです*
それか2年後、3年後100pになりそう!とかです。

分かりにくくてすみません;;
アバター
2012/01/31 19:55
*:..。o●☆訪問(●ゝωб)从(ゝωб○)тндйκ Чoμ☆●o。..:*

どぅしました??
アバター
2012/01/31 18:59
ここにごめんなさい。

レアとは、

人気品であるスイートゴシックやアリス、うさきぐなど。

過去ものであるゴシックこーでなどのことです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.