Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


イベント


こんにちは、由利香です。
今回は、牛のメス、カウさんからお手紙が届けられました。

みなさまへ

こんにちは、わたしは、牛のカウよ。
今日、大好きなお花を育ててたら、
育てるの忘れてたのよ。だから、
助けて欲しいの。お願いよ。
お水やりしてくれない?してくれたら、
そのお詫びにごほうびをあげるわ。
だから、助けてください。待ってます。

               牛のカウより

と、いうお手紙です。
ですから、助けてあげましょう。

~やりかた~
まず、カウさんが住んでいるところ(由利香の家)で、水やりをします。
した場合は、下のようなごほうびが貰えるようになります。

水やり回数 1回→水やり(できなかった場合stp)&コメ
水やり回数 5回→stp&水やり&コメ
水やり回数 10回→お気に入り&コメ
水やり回数 15回→友申&コメ
水やり回数 20回→お気に入り・友申
水やり回数 25回→C全身服 巫女2012プレ
水やり回数 30回→???

と、なります。
ご参加お願いします。

由利香より

アバター
2012/02/05 21:10
2回目完了したよ
アバター
2012/02/04 12:22
1回目完了したよ
アバター
2012/02/03 20:40
1回目です!
アバター
2012/02/03 20:01
1回です。

stpと水遣りの参り完了です。
アバター
2012/02/03 17:12
水やり&stp巡回㊥ノノ
アバター
2012/02/02 15:47
了解ですノ
アバター
2012/02/01 20:03
p物は少なくてc物は多いってことも必ずありますよwwww
アバター
2012/02/01 19:43

参加します^^ところで私とはもうお友達ですねwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.