Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


節分イベント 第1弾


こんにちは、由利香です。
今回も、イベントをするのですが、
前回は、牛のカウさんから、手紙が来られました。

↓牛のカウさんからの手紙のイベントは、こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657377&aid=36742217

なんと、今回は、節分なので、
なんと、節分スペシャルですよ!


      ~第1弾の最終日~
 
(※節分イベントは、スペシャルなので、
 節分イベントは、第1弾~第5弾です。
 第1弾の最終日をご発表させてもらいます。
 第1弾の最終日は、
 今日 2月3日(金)~2月18日(土)まで
 第2弾~第5弾は、まだ、最終日は、
 考えておられますので、もう少々、
 
 お待ちいただけますよう、お願いします。)
 

さっき、子鬼さんから、手紙が来られました。
さっそく、読んでみましょう。

☆゜*+*+*゜☆゜゜*+*+*゜☆゜*+*+*゜☆゜*+*+*゜☆
  由利香さんへ

 こんにちは、子鬼たちです。
 これは、今、居る子鬼たちで書きました。
 今日は、節分だから、みんなに、
 豆まきしてもらおうと、思ったんだけど、
 豆が、ないんだ。だから、豆まきで、
 使うような、豆を用意してくれる?
 それか、僕らも、豆を探すから、
 助けてもらえる?お願いです。
 
 
                   子鬼より
☆゜*+*+*゜☆゜゜*+*+*゜☆゜*+*+*゜☆゜*+*+*゜☆
と、いうお手紙でした。

まず、それまで少々お待ちくださいませ。
みなさんのため、豆まき用の持ち物をご用意するまで、
すこしお待ちいただけますよう、よろしくお願いします。
参加方法は、そのまま、「参加します」で、結構です。

イベントのご参加までは、もう少々お待ち下さい。

イベントに使う、豆まき用のアイテム(去年の1月の青ガチャ・(持ち物)です。)

その豆まきアイテムは、入手ごとに、ブログに、お書きします。
あまりフリマでたくさんやると、大変(休憩が必要)なので、限定として、
最高は、1o名までプレでお届けいたします(参加と、書いた方以外は、もらえません)。
それでは、これで、節分イベントスペシャル・第1弾のお知らせ(内容)は、ここまで です。
では、第2弾もお知らせさせてもらいますので、お楽しみにしておいてくださいね。

由利香より

アバター
2012/02/04 12:13
参加する!!
アバター
2012/02/03 17:02
こんケロ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.