Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/31 ~ 2012/02/06
順位 大きさ
33位 クリスマスツリー 161.86cm

あのね、クリスマスツリー、入賞したよ。あとね、ブルーギルも10位だったよ。
よかった、でも、ブルーギル、めっちゃ惜しかった。よーし、今度こそ、頑張るぞ。
これも、みんなが水やりしてくれたおかげだね。いつもありがとう!これからも、
stpや水やりお願いしますね!では、3月16日から始業式。四年生になるので、
四年生になったら、普通に喋ってくださいね。でも、9歳だから、優しくしてくれて、
由利香、それだけでも、嬉しいよ。頑張って、1位~3位までとってみせるんだぞ。
俺は、ガーデンチャンピオンに俺はなる!www

アバター
2012/02/07 19:45
本当に9歳なんですか?
アバター
2012/02/07 19:31
不満なら言ってください。
「不満です」と。
アバター
2012/02/07 19:26
不満ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.