Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


青ガチャで目玉2つ


わーい、青ガチャしたらね、2回目に、ねこのクッキー出たよ。
スカートも出た。
でも、わたし、クッキーは、なくてもいいけど、シャツ欲しかった!
すごく、悲しかった。でも、楽でした☆

アバター
2012/02/10 18:58
うん。
ほかにでてないのは?
ぜんぶいって^^
アバター
2012/02/10 18:51
くつしたひとつしかない;;
ごめんね。
あとでまわして、もうひとつでたら、こうかんしてくれる?
アバター
2012/02/10 18:38
ここにごめんなさい。

えっと、もう1度検索してみてください
アバター
2012/02/10 17:49
 もし,ど~してもシャツでなかったら,ボクのサブアバターからあげますよ(^^)
 それから,タウンのショップ広場のクッキーにはなしかけると,黄色いお財布がもらえます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.