Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


子供なので

特にないなぁ

アバター
2012/02/12 11:51
まだ・・・
まだ友達でいてくれてるの?

解除しなくて良いの??
こんな最低女解除しちゃいなy。
アバター
2012/02/12 11:33



   誤りもしないで知らん顔しないで。
   
   少しは反省しないの。
  
   由利香のやったことは人に嫌な思いをさせる

   って行為だよ。

   このコメント消しても良いけど

   反省してるなら1つくらい誤った方が良いよ。
   
   


P.s

悪魔でも忠告だよ。
蓮だって由利香と同じ風になった。
その人はブログにその事を話して
皆にばらしたの。
違反が沢山来て怖かったよ。
蓮はそんな事しない。
お願いだからもうしないでね。
アバター
2012/02/12 11:16
パソコンが2台あれば簡単だよ。

でも。蓮のサブアバじゃなかったから。
姉から貰った奴だからね←

他は作らない方が良いよ。
だって、何か事件起こすと大変なことになるよ。
アバター
2012/02/12 05:53
にゃんはPCのトラブルに対処できるように
スキルをアップしたいにゃん! 
頑張るにゃん♡
アバター
2012/02/11 21:18
送りましたぁ!
アバター
2012/02/11 21:09
チューリップください!
本当にあんなんでいいんですね><
感謝です!!
ありがとうございます!
では、友甲のプレですか?
フリマですか?
どっちがいいですか??
アバター
2012/02/11 21:05
私も子どもです(^u^)

でもバレンタインあげますよ~

好きな人(彼)にです(●^o^●)
アバター
2012/02/11 21:03
うちも子供だよ^^

こうゆうときあるあるW

うちなんて題名でリア顔公開でとくになしとかあるし^^(殴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.