Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


必ず見てね


鬼ごっこします。宣伝してくれたら、嬉しいな。鬼ごっこ中、
休憩と、わたしが言ったら、休憩します。
みんな戻ってこれたら、休憩は、終わります。

また、ペット小島以外おk、ですが、タウンなどは、NG。
お部屋、庭などは、おkです。
タッチされたら、庭の木のところで、15秒数えてください。

それで、タッチしに行ってください。
お部屋は、1階、2階どちらも使ってよいです。

ですから、最低5人は・・・・・。では、ご参加を♪

アバター
2012/02/18 15:40
そうなんですか・・・
アバター
2012/02/18 15:36
確かにすごいよネ(●^o^●)
アバター
2012/02/18 15:32
神龍さんのpプレのやつです。(●^o^●)
アバター
2012/02/18 15:30
ライン感謝ですww
すみませんがプレ企画のところに
関係のないコメントはちょっと。。。
コメントは伝言板にお願いします^^
アバター
2012/02/18 15:19
よろしくお願いします。。
アバター
2012/02/18 15:17
サークルのご関係で!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.