Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


ビンゴ大会2


こんにちは、ビンゴ大会を開催します。
まず、コメントに、下のような例を参考にして、お書きください。

(例) 1 2 3
    4 5 6
    7 8 9

と、いうような感じでやってみてください。
そして、結果発表で当たった場合、Cプレします。
しょぼいけど、文句なしでお願いします。参加待っています。

アバター
2012/03/02 17:35
プレするのは1人ですよ?

それに、まだ参加するかたがいるので、募集中です。
自己中心的な発言はお控えください。
アバター
2012/02/29 19:41
135
246
879

デお願いです!
アバター
2012/02/29 17:13
ここにすみません・・・

えと、キャップで、いいのがありましたので、自分で買うことにしました

交換できなくて申し訳ございません・・・
アバター
2012/02/28 19:53
 ∧_∧
(,,・∧・,,) ブーゥッ!!イヤ!!
 ⊂⊂|
⊂⊂ |~・・・・な~んてね♬wwww
      かわいい~♡
      さっそく使っちゃったww
アバター
2012/02/28 19:45
かわいいw

AAは自由に使ってねd(ŐдŐ๑)
アバター
2012/02/28 19:44
友達整理最終日近いっ!!
アバター
2012/02/28 19:43
486
293
721

でお願いします

 あと、STPありがとうね


minami




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.