Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


わからないコト。



書いたか忘れたけど、

なんか謎に抱き合ってるのがわからない…

私はこういうの嫌いだから偏見的な意見で色々言うけどねー

あと、もういい年なのにトイレの同伴を希望する者や、謎に手繋ぐ人。

やっぱわからないw    ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

最近思った謎でした。当てはまってる友達よ、先に謝るすまん。

アバター
2018/06/02 23:01


ありゃまああああ
アバター
2018/06/02 22:55


泳ぐのたのしいのに!!
アバター
2018/06/02 22:52


水泳は6年間習ってたからとくいいいい

アバター
2018/06/02 22:47



そうなんねwww
アバター
2018/06/02 22:30



ワイはチビデブだわwwww
アバター
2018/06/02 22:26


絶対ないけど偶然あったらおもろいよなwww
アバター
2018/06/02 22:19



ぜひともおいで!!!!
アバター
2018/06/02 22:01
河原町と京都駅のちかくのとこにアニメイトあるよ〜!

河原町のとこはLOFTあるし地下にアニメグッズめっちゃおいてある〜!
アバター
2018/06/02 21:45
アニメイトあるもんね〜笑
アバター
2018/06/02 19:05
ワイ京都すみや〜!
近くてびっくりしたわあ!
アバター
2018/06/02 18:57
ラッキーすぎやん!!!

てか住み大阪なの???
アバター
2018/06/02 18:55
いいなあ!やきにく!!!!

おにくにくにくに!くにく!
アバター
2018/06/02 18:47
ワイはバイトしてきたあー!
疲れた(っ ॑꒳ ॑c) はげるうううって
アバター
2018/06/02 18:43
しよしよう!
アバター
2018/06/01 10:01
おうよう!
アバター
2018/06/01 09:00
いっけえ!!!
アバター
2018/06/01 08:14
そんなやでえええ!

おはようう!!!!!
アバター
2018/05/31 22:58


たのしみやなあ111

ちょいおちるかもおおお
そーか???
アバター
2018/05/31 22:20
進撃も良きよねえ!!!


おっけよえ!!!
寝落ちしてたらすまんやでえ!
アバター
2018/05/31 22:12
面白いでハマるぞ!
アバター
2018/05/31 22:02
みてみそうおおおお!
アバター
2018/05/31 21:38
そう!!!
ワイは文豪がみたいんやあ!!!って笑
太宰さんがすきなんやあ!マモオ!!!!
アバター
2018/05/31 20:06



ほんとそれよwwww
どうにかならんのかなwww
アバター
2018/05/31 19:59



あのヒーロー事務所なんなんってなったww

ホンマにおちつけってなるww
アバター
2018/05/31 19:48


職業体験のとき可愛かったww

バカボンねぇ~
なんでも激しくしたらいいって問題でもないけどねww
アバター
2018/05/31 19:42

エンデヴァーぱぱも可愛いけどwwww

神谷さんのマジメさからは想像できんぐらいのチョロ松の演じ方ww
ふざけんなよwwwって言ってはったwww
アバター
2018/05/31 19:33
え、パパに反抗してるのくっそ可愛いんだけど((

神谷さんと小野Dのラジオ聞いてて秘話とか喋ってはったけど
だいぶひどいって言ってはったww
アバター
2018/05/31 19:25



かわいいもんねぇ!
おっそうなんだ!!!!

おそ松は一期いらいみてないなぁ
アバター
2018/05/31 19:15


ヒロアカ!!1よきですなぁ
ワイは轟くん推しですな(´∀`)
ハイキュー、文豪、黒執事、とかほんま色々見てる~

あ!タメでいいですよう!!
アバター
2018/05/31 18:26


ワイも少年漫画大好きですよう!!!
アバター
2018/05/31 17:17
ぜひ絡んでください(っ ॑꒳ ॑c)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.