Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


今年もありがとうございました!


今年は復活したと思ったら 冬にまた停滞するという 微妙な1年だったわー
まぁ 今年は絵とアニメに燃えてたかしら…?(わからんw)


今日は絵描きながら漫画見てただけだわぁ
夜はすき焼き!嬉しい!!

あとはガキ使楽しむわよ!

無になって打ってるから 言葉おかしかったら ごめん

じゃあ皆さん!良い年を~

アバター
2019/01/01 01:13
あけましておめでとうございます
2019年がひらめさんにとってより良い年でありますように
今年もよろしくお願いします
アバター
2019/01/01 00:21
新春のお喜びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
これからもお世話して下さい。
ぷぷぷっ!
アバター
2018/12/31 21:59
来年もよろしく!
良いお年を!
アバター
2018/12/31 18:46
こんばで~す
忘年会もやっと今日で終わりです
でも明日から新年会なのです
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 17:26
ひらめちゃんかわゆい♡
来年もよろしくね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.