Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


相変わらず


昨日も 打ち合わせで皆の前で

作品が出来てない人に向かって遠回しに他(私とか)の人の作品凄いよ、
って言ってるけど、嬉しいよ?でも、


何回言うねん!w


と思った( ´・ω・`)

だってしつこいもん(理由w)

アバター
2019/08/06 20:12
こんばで~す
台風は風は強かったけど
今回も被害はなかったです
でも11号まで控えてるそうです
アバター
2019/08/05 19:36
こんばで~す
台風はあしたのお昼頃ナルミン地方に最接近するみたいです
今週もよろしくお願いしまぁす
アバター
2019/08/04 22:35
映画『天気の子』を観てきた!ストーリーもだけど映像と音楽が最高! ところでみんな地震被害は大丈夫?
アバター
2019/07/31 22:26
今日で7月が終わりますが色々ありがとう! 明日からの8月も厳しい暑さが予想されますがよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.