Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


マリオメーカー2


誕生日祝いに買ってもらったのでやってみました!


いやー やっぱ楽しいですねヾ(´∇`)ノ

最近は見ないけど 前に1の時にYouTubeでプレイ動画見てて

楽しそうだなぁ、と思って!!

スピードランとか 楽しいです!

あと最近 ゲーム機触ってなかったから結構大変だったなぁ~

徐々に慣れていきます!

アバター
2019/10/09 22:43
これこれ、おとなしく机に向かってなさい。
アバター
2019/10/08 22:43
だいぶ煮詰まってる感じかな? でも今、覚えたことはわりと年とっても覚えてるもんだよ。
勉強って事じゃなくて触れた芸術や失敗した経験、友人とのくだらない会話とかだけどね。
必要なのは勉強の内容よりも限られた時間内でどれだけ没頭して成果を出すことや方法を知ること。
将来の仕事や自分の指針を探す方法を考える力を付ける事。

じじいが何言ってんだって思うと思うけど、自分で学費とか考えず学ぶことだけに没頭できる時間は
決して長くはないから、それだけは覚えておいてね! ファイト!
アバター
2019/10/07 22:54
頑張ってるかな? しばらくニコッとタウンの事は忘れてファイト!ファイト!
アバター
2019/10/06 23:34
頑張る時と休む時のメリハリをつけて無理ない程度にしてね!
アバター
2019/10/05 21:10
ふぁいとぉ~!
アバター
2019/10/04 22:41
1週間もあるのなら大丈夫! ひらめさんなら出来るって。 睡眠過剰にならなければ・・・。
アバター
2019/10/03 23:01
もうすぐ週末。お休み目指して頑張るぞ! 気合いだ!気合いだ!気合いだ~!
アバター
2019/10/02 22:14
まぁ大丈夫、大丈夫。
本気を出したらどうってことないさっ!

ファイト! 頑張れ~! 1日は24時間もあるんだから!
((´∀`*)) ケケケケケッ!
アバター
2019/10/01 22:54
ほうほう、テストまで2週間なんだぁ~。
随分と余裕の様に見えるけど気のせいかぁ?
アバター
2019/09/30 21:50
お~い! ゲームなんかしてていい時期なのかい?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.