Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


ふぅ、すっきり

友達に相談したら  めっちゃ共感してくれました


元々似た性格だったこともあり、相談とかしやすかったこともあり しました

長ったらしい文章に全てが共感のコメントで…

しかも同じくらい長ーい文章で(いい意味ですよ)書いてくれまして

もう感動です 良い友達持ったなと。



私なんかの人間を救ってくれた友達に。 ありがとう

アバター
2019/11/03 23:14
なかなか肌寒くなりましたから風邪などひかぬようお気をつけ下さい。
アバター
2019/10/31 23:05
ハッピーハロウィン! トリックオアトリート。
お菓子をくれないとへっへっへ!イタズラしちゃうぞ~!
アバター
2019/10/30 22:21
ハッピーハロウィン! 今夜はハロウィン・イブだよ~!
最近の辛い現実は忘れて盛り上がっていこう!
アバター
2019/10/30 19:00
スマホでPC版もできるけど、難しいよねw
また、機会がありましたらw

手がデカいのにスマホは超小さいwだからいつもPC
アバター
2019/10/30 11:37
Twitterはやってませんよーw

チャットはタウンのカフェや教会、島、部屋で出来ますよ
あ、タウンでもw

もしも会ったら話しましょうー!
アバター
2019/10/29 20:46
共感するって大事よな…うむ。

何事も共感能力で乗り切れるw
一番いいのが「うんうん」って頷くんがいいんよね…そのうちチャットで話そうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.