Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


Twitterバズる

アイビスという イラストアプリで


お米ペンというのをつくったら

プチバズしてしまい びっくりしてます…!

よく万いくいいねのあるツイで「通知止まらんww」
って言うけどまさにそれでした

万もいってないんですが ツイートしてから2,3時間で、
お知らせに一秒一いいねくるくらい

きっともっとバズってる人はもっと大変なんだろうなと

アバター
2019/10/31 23:36
う、何?って思う。
まぁ、仕事ばかりじゃないけどw

今日も終わりだ…音楽聞いて寝る用意w
アバター
2019/10/31 21:44
「あ。これ!」ってなるのが1番洋楽が多いわ。

曲名知らなくても、口ずさんでたりしてることあるし!笑

J-POPは有名っていうか、知ってる曲多いから。
映画とかの主題歌で急にバズるやつとかあるよね〜
アバター
2019/10/31 20:08
音は切っているのか…ふむふむ
それでも、大変やなw
LINEやSkypeで何度も通知来たら、仕事か~ってビビるw
アバター
2019/10/31 17:08
そんなに通知来た事ない…っていうか、通知切るw
なるたびにドキって寿命縮まりますやんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.