Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


これはマジレベルにムカつくやつです

まず 体育の授業。

火曜は女の先生が担当なのです
で、最初 準備体操で腹筋とか背筋とかするんですね
でもやるのが遅れたりすると いくら頑張ったとしても注意されるんですよ
そして今日、体操したらですね 私だけ遅かったのか、
私が遅くて途中で終わっちゃったので
「そこから、続きをやれ」と、腹筋を私だけやらされました
みんなでやるので みんなが待ってる中やるのがすごく嫌でした
あと こういったことは 私の覚えてる限り 見たこともやったこともなかったので
すごく嫌な気分でしたね(もしかしたら1回だけあったかも?) 
みんながみんな同じような運動神経があるわけじゃないし、
もちろん上手い下手あるのに、みんな一緒だと言わんばかりに決めつけて注意してるのがすごくムカつきました
ちなみに父がその先生の親?と知り合いなので注意したけりゃ言えるんですが
言ったら私だけ嫌な目で見てきそうで言えないです…w

あと ファッションショーを文化祭でやったんですが、 
それで頑張ったリーダー2人と担任に内緒でプレゼントするってのをやるんです
でも私たち1番のファッションショー関係者には何も貰えず、
ただ200円を回収されるだけということをされています 正直納得いきません 
私たちだって当日朝早くに来て色々と頑張ったのに私たちには何も無いんだもの
口出ししただけの奴らにプレゼントだなんて、何言ってんだって話よ
あと業者にオリジナルデザイン提供でグッズ作って渡すんですが、
余ったグッズやお金は 同じ科の先生らに渡し、
お金はお菓子の詰め合わせでまたそいつらリーダーに渡すとかなんとか…。
正直サプライズ企画者の女は、リーダーの女と仲良いので絶対そいつに渡すついででやってるのも可能性ではあると思うんです
だからそいつらはそいつらだけでサプライズしろと私は思うんです
あと先生らですが、先生は確かに裏でやってくれたとは思いますが
それ以前に渡すべき人間がいると思うんです なのに余ったらそっちに渡す
だから許せないんです 私たち生徒は金を巻き上げられるだけで得するのはそいつらだけ 内容を見て腹が立ちました
今日 金をくれ(書き方w)と企画者が言ってきましたが、今週何も言われなければ
渡さないでおこうと思います
だって金は絶対余ると知ってるから どうせ余っても私らには来ないし
あいつ あと少しだからと言ってましたが絶対目標額には達してるはずなんです
なのにクラス全員から集めたいのかずっと集めてる
最低限集まったらいいじゃないですか 金数えてさ、そんなにいらないでしょ金

ちなみに親に言ったら 母は学校に言うつもりだったようですw
父は父で893だなんて言ってるしw

うちのクラス 既に終わってましたねww
ワロス

アバター
2019/11/15 11:48
久しぶり〜 私の事覚えてる...?

学校めっちゃ荒れてない?!
ピアス女とか高校進学も危うそう...
アバター
2019/11/12 22:49
一個下の日記にあるように、
中間テストで有り得ないくらい、いいクラス順位が出たのは
下の日記のような私の前の席の奴や企画者のような残念な奴らがいる、
やる気がないようなやつがいたからですねw
まあ学年でみても私の学年だけ遅刻欠席エグいからね
クラスだけの問題ちゃうしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.