Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


スターツアーズ ハプニング


昨日 ランドで夜スターツアーズ乗ったんです


が…… 乗ってて序盤か中盤の間で 突然映像が黒になり、
音楽もバッ、と止まってしまい びっくり!
前のシャッターは閉まり みんな慌ててました
しばらく経っても出れなくて さすがに「早くして欲しい」といった声が聞こえてきました

ハプニングに出くわしたい!と前から思ってましたが
実際に待ってると だいぶ時間を取られてしまい…
出れたのですが 他に用があったので乗れる寸前で帰ってしまいました( ´・ω・`)
ファストパス取って乗ってたのでショックでした

昨日今日は人が多い
何とかして楽しみます(ง ˙-˙ )ง

アバター
2019/11/19 18:15
お互い頑張ろうー!!

こういう悩みってニコタとかじゃないと
話せないから
本当に助かるわー(*´꒳`*)
アバター
2019/11/18 17:38
そんなコトがあるんですね
びっくりなさったし、大変だったんですねぇ~
ファストパスΣ( ̄□ ̄|||)それはショック!!
とにもかくにも楽しんできてねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.