Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


夢の国

昨日行きました シーです


初めてソアリン乗りまして。凄かった!
もう全てが。

始まる前(説明の時)→どうってんだ!?
始まった時、後→凄い!!金かけてるなぁ!(
でしたからね(ơ ωơ)✧
みんな終わった後は拍手してました
凄かったなぁ 世界観に入りこんだもん…!

間に匂いや風が吹くんですが、中でもインドの匂いが好きでした~
中国も自然を感じる匂いがしてました(*´∇`)

皆さん!もし乗りたいってなったら、開園したらすぐファストパス取ってね
あと、開園2時間くらい前から待機しててください…!
以上ですっ 充実感は充分にあったソアリンさん。また乗りたいです

アバター
2019/12/31 22:02
今年一年もいろいろお世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願い致します。 では良いお年を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.