Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


無題

相変わらず体育の女先生が酷い


・最高でも横2列までで走れと言われ
ちゃんと守って走ってたのに「固まって走るな」と怒られる

・喋って走ったほうが楽なので友達と話してたら
私だけ注意され、しかも激怒。「次歩いたら補講やぞ」と。
先生の注意を聞きながらスルーして走ろうと思ったら「聞いてんか?」と怒られる
→ルール守らなかった私も多少は悪いが…うーん…

・喘息気味になった友達が、これ以上悪化したらだめだとなって
先生に今日は走りませんと、きっと補講覚悟で言ったはずなのに
走る時には横にいた。話を聞いてくれなかったんだろうか

・腹痛がきてしまった別の友達が途中抜けて、後半また戻ってきたにも関わらず
「トイレ行ってから走ったんか?」とまた怒る

・今日は違う先生だったにも関わらず
私らのクラスを見てて、自分の担当クラスだけを見ろよと思った

・自分のペースで走れと先生が言ってて、自分で考えた上でちゃんと走ってるのに
また別の喘息の友達が前を歩いてて私も後ろを走ってたら、
先生が「〇〇(友達)の歩いてる速さと同じやで」と言われる

・少しスピードを上げて走ってる状態で、友達が周りに居てて
走ったにも関わらず何も注意なし
→つまり自分のペースで走ってたとしてもあまりにも遅かったら
何が何でもダメだということ



ひどい先生を担当にすんなや





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.