Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


生きてるで

生存

無事や 無事。

最近デジタルイラストにはまっててそっちばっか描いてますから…
まあ何ヶ月かしたら パソコンでニコタ出来る気がしまし
その日まで皆がいるかわかりませんが…しばし待たれよ!

アバター
2020/03/14 23:44
こんばんは
アバター
2020/02/26 13:10
ステキおとどけー!コメありがとう
アバター
2020/02/20 17:28
こんちで〜す
今日も日向にいると
ジリジリ頭が焼けそうです
風が気持ちいいです
アバター
2020/02/20 13:57
ステキおとどけー!
アバター
2020/02/20 13:55
パソコン待ちどうしいね!会えるの楽しみ。なかよくしてね!それと水やり、コメいれてくれたら、ランキングついて、Pアイテムプレゼントか、フリマで、賞品あげますよ!
アバター
2020/02/20 13:50
鬼滅つうも、ゲオで、DVDの3と4かりてはまりました!
アバター
2020/02/20 13:46
鬼滅おもしろいね!あ!なんか??あいたいのだが??
アバター
2020/02/20 13:44
1:42おおお!あなたの家いったけどすれちがい!あいたいなー
アバター
2020/02/20 13:42
おお!すれ違いくらいのIN
アバター
2020/02/20 13:41
ステキな家でした!なかよくしてね!時間あるときからんでね!
アバター
2020/02/20 13:39
友達申請ありがとう!からもー!
アバター
2020/02/16 22:19
頑張って!
アバター
2020/02/16 17:14
こんちで〜す
おひさです
半年振りにお散歩とキラキラしたです
スマホとPCの同時INでボール蹴りながら書き込んでるです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.