Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


コロナについて

私の学校も 修了式前日まで休校になりました。


テストは返却せず 修了式に渡す成績表で知る形に。

卒業式は卒業生とその保護者のみでやる形に。

昨日 テスト終わってすぐ帰れると思ったら、

一昨日安倍さんがああ言うから 緊急でテストない時間内に会議
(他学科はテストもう1時間あったので 教室内で待機してた)

で今に至る。
まあゆったりできるから いいけども
いざテス勉やりまくった後に これだと何したらいいかわからなくなる笑
先日買った鬼滅の刃読んだり 絵描いたりゆったりします(*˘︶˘*).:*♡


てかニコタさ、新作可愛いすぎな。
ほんと無課金勢を苦しめてきやがる………( ´・ω・`)チッ

アバター
2020/02/29 17:35

DVDの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.