Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


本当の相手って誰だろ

日常でもネットでも 私の相手はいつも同じ


私から話をふったり悩みを言っても
いつの間にか聞き手に回ってて、世間話をしている始末

どうせ相手になんてされないんだよ いつもそう
相手してほしいときに限って相手されない

最近姉がうるさい。咀嚼音をどんな食べ物でも出してやがる
こっちは食いたいんだ でも聞こえてきたらおしまいだ、一時的に食べる気が失せてしまう 聴覚過敏だからね
注意もしにくいから 音楽を流して気を紛らわす
でも毎回同じ音楽。聞き飽きてきた。

いつになったら何も気にせずに過ごせるんだろう
最近色んなことが気になり苛立ち悲しくなってる

もう私の居場所はないのかと
私の立場は一体なんなんだろうと
このまま悪化の一途を辿りそうだ……。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.