Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


はろーございます

特に話題はなし……。


ただ言うならば、
毎日母が早寝早起きをやらせたりやらされるのが大変苦痛なくらい。
1人になろうとしたら私だけなれるタイミングなかったり。
色々しんどいです。私のことを本当はあまり理解してくれてないんだろうなぁと。
ご飯遅いのわかってるくせに「(みんな食べたから)早くして」と私が遅いにしてもせかされたり。
なんか色々と腹ただしいことばかり。
早く大人になりたい。

…あ、これ話題できた感じ?
よかったよかったw

アバター
2020/05/03 17:33
コロも食べるの遅いですよ。
みんな食べちっても終わらないの~
でも怒られないから何言われても馬耳東風してます。はい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.