Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


今いる人が

私の友達なのか、わかりません

ふと考えてしまう、でもやっぱりわかりません
人から離れられたとき、私は必要ない存在だと思ったのです
周りにとって、私は別にそこにいなくても皆はやっていけるとわかったのです
私は誰かに「ここにいて大丈夫だよ」と言われたいだけ
でも周りは私のそんな部分を、理解するわけがない
なぜなら自分を隠してるから
仕方ないんだ、だってそんなの皆当たり前な話だから
でも今私は生きてると感じるだけで、存在する意味は行方不明なままなのです

いつになれば私を許し、ありのままであれる人ができる?
私はわかりません
いくら考えてもわかりません
そしていつかまた人間不信になって、何度も"今"を繰り返すのでしょう

いつまで「怖い」「不安」という言葉を思い出さなきゃならないのですか?

いやだ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.