Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


なんかしんどい


改善しない腹痛に苦しまされてます


疲れ目だし力もわきません

生活リズムちゃんとしなきゃなあ


そういえば新作に、事務局さんグッズがあったから買おうか迷ってます

肩にのせるやつか、抱き寄せてるやつの2択…

どうしよかな…たかい

アバター
2022/09/30 18:52
ありあり!!!買っちゃお?(笑)

100はもう前より安くなっちゃうwww
アバター
2022/09/29 18:32
好きなものとか、いつもだったら食べない少し高いお菓子を食べるとか、
気になってたものを奮発して買ってみたりとか、
そういう細々したものでいいとおもう〜!
私は頑張ったなって時自分へのご褒美でコンビニで
ちっちゃいケーキ買ったりとかする(笑)

あと50でいいから安くていいよね♡
アバター
2022/09/28 21:39
そういう時あるよね。
ストレスとかも原因だと思うし、自分甘やかしてあげて!!

小物系なのにたっかいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.