Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


もういいです

なんか仲良しの1人が「明日飲もう」みたいな話して弾んでたので


我慢の限界なので、不満を言ってやろうかと思います

もう無理です 耐えられない

昔の遊びの計画は忘れられて、仲良い人の計画はちゃんと実行するとか

辛すぎて泣きそうでした

今も辛いです


明日楽しい予定があるかもなのに、不満言って落ち込ませたくないとか考えましたよ

でもそんなこともう気にする余裕なんてありません


みんなそう。私の優しさに甘えて好き勝手する

本当はもっとみんなと仲良くしたいのに

みんないつも私から離れていく

いい加減にしろ

アバター
2022/10/04 22:20
んんんんそっか学生さんなんだもんね、、
尚更家族からの言葉とか態度があったりするから休める空間ないのは辛いね
学校も行かなきゃとか、最低限友達とお話しなきゃとか
〇〇なきゃってなる事も多いから解放されたい気持ちになるのは仕方ないよ

言葉にして教えてくれてありがとうね (;_;)
ほんとに上辺みたいなこと言ってるって感じたなら無理に話さなくても大丈夫だけどら
少しでも力になれるならこれから沢山話してくれると嬉しいな〜!
アバター
2022/10/04 10:05
ひらめちゃんんんんんんん

ごめんね何も詳しく分からないから建前に感じたら申し訳ないのだけど、
いつでも軽く話聞くし、
ひらめちゃんが大丈夫ならお話だってなんてもしましょ (;_;)

せっかくお友達になれたんだから
悲しいこと言わないで (;_;) 気軽にお話してくれると嬉しい!
アバター
2022/10/01 08:27
覚えてるのはいい事だと思うよー?
まあ、人によりけりだよねえ…忙しいと頭から抜け落ちることもあるし
難しいね〜

個人的に遊ぶってなると1日(昼前〜夕方,夜)ってイメージで
ご飯とか飲みだとせいぜい2時間くらいってイメージある
忙しかったら時間取れないから遊べない、遊んでないはあり得ると思う
ご飯くらいなら空き時間で行けるし〜とは思うかも
アバター
2022/09/30 19:02
私の場合だけど、仲良しでも遊びの約束忘れることはあるよ
いつか、また今度、はお互いの予定すり合わせたりしなきゃで、
あー話しなきゃな決めなきゃな〜ってまま流れちゃったりする。
明日とか明後日とか直近の話ならすぐ場所とかも決められるし、
その場のノリで、おー!いこーぜ!みたいな感じになるから盛り上がるのはある。

いつか、とかじゃなくて
○日空いてる?よかったら遊ばない?って日付指定で聞くのはありかも!
日付OKもらってたら決まってなくても、明後日どーする?みたいに
予定の日付前…2,3日前に聞けて決められたりするし!
私は地元の友達に日付指定で聞いても「ごめん仕事」って振られまくって
中学以来会えてないってことがあったりするよ(^_-)-☆
アバター
2022/09/30 18:57
落ち着いて冷静になって
そんな人のこと( ´ ` ).oO(無視しよ…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.