Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


なんでかなぁ

朝のやつ上手く説明できなくて自分でも辛いんだけど、

ほんとに母の反応がこわい

今朝のは、私はなにが起きたのかわからなかったのと、
まさか母に被害?がいってたと知らなくて
しばらく「え」って顔でいただけなんですよ
それをどんな解釈したかしらないけど
なんで(私)がそんな顔するんだといわれた

母に不満があって、怒りを抑えたような顔をすれば
変な態度するなとお決まりのセリフをはかれる

私には素直でいられるときはないのですか?
なんで親の前ではにこにこする以外許されないのですか?
私いままで場違いなリアクションなんてしてこなかったはずなのに
勝手に考えを広げて注意されるなんて理不尽だよ

なんでさ、学校も家もこんなに居心地悪いわけ
生きる理由を持てないじゃないか
どこでもロボットみたいにいたほうがいいのかな?
でも何も喋らないで黙ってたら心配してくるしなぁ
タイミング悪いときに



20になってもまだ縛られるんですかね
そろそろ解放してほしいものです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.