Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


最近のスプラ

ビッグランだめでした

野良で潜りましたが、最初はよかったのにだんだんと調子をくずして
たつじんまで落ちると、今度は味方がひどくて勝てなくてといった感じです
だから次のサモランはまた地獄のでんせつ昇格をしなくてはなりません

最近、ブキによって感度を変更するのがいいと気づきました
おかげで、シューターもスピナーもいい感じに扱えます
シューターは基本わかばコラボ?です
相手を追い込む感じがたまらなくいいんですよ

スピナーはノーチラスよりバレルのほうが、弾が大きくて当てやすいし射程もまあまああってよきだとわかりました
でもサブはノーチのほうがすきです
敵の動きがわかるようになってきたらバレルのほうがいいのかもですね



とりあえず今は課題……
と、たまにサモランのランクで絶望してると思います
どうすれば勝てるんだろう
もしかしたら向いてないのかもしれない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.