Nicotto Town


げーむばあば


クリア!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
467
スコア
20643
獲得メダル
20643
獲得コイン
0
2018/09/11 17:03

この1週間ほど全くクリアできなかったけど今日は1回でクリアできて・・・やった―!

アバター
2018/09/13 17:14
いえいえ〜がんばってね〜w
でも、僕の記録はぬかないで〜〜〜w
アバター
2018/09/13 17:03
ガイドビームですね、わかりました。
すっきりした、ついでにサウンドとめました。
アバター
2018/09/13 09:59
ラインっていうか。。。なんだっけ?
音を消すボタンのあたりの。。。
牌をとるときに出る
牌と牌の間をつなぐ。。。ガイドを消すかな?
アバター
2018/09/12 13:13
うんw
あと牌が取れるパターンが身についてきたら。。。
牌とるときのライン消したほうが早いとおもう。。。
アバター
2018/09/12 10:08
ん〜。。。四川省は見つけられなくなったら
すぐファンファンに聞いたほうがいいかも。。。
そうすると。。。こんな取り方があるんだ〜!って
参考になることがあるので、
スピードをあげたかったら、どんどんファンファンに聞いて、
牌を取るパターンをどんどん覚えていきましょうw
アバター
2018/09/11 22:16
おめでと〜!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.