Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


久々に遊んでみたったー

画像

まいど シリモだす

ひさびさにタウンで遊んでみた

昔学んだテクニックで

浮き輪なしでプールに入ったったー

でもこの流れるプールで泳いでる子はワテにひっかかって

えらい難儀しとったわ~

ごめんやで~~

追伸

この子にポチすんの忘れたで

今度は久々に屋根のぼろーっと



アバター
2018/08/20 02:52
幽霊会員になっている今日この頃は、屋根の上り方もすっかり忘れてしまいました^^;

仕事とプールで忙しくタウンに遊びに行く時間にPCが空けられません・・・
アバター
2018/08/15 14:53
裏技?は色々あるんですね♪
地味にこのスライダーの階段は上り難くて
始めて知ったときは喜んで上りましたが、それっきり
流れるプールは一度遊びましたが
気分は流しそうめん?
もう少しアクティブなプールも欲しい気がしますが
システム負荷を考えると無理ですかねぇf(^^;)

記念写真いい感じですぐ~♪ d(* ̄o ̄)
アバター
2018/08/14 19:51
その昔 タウンで先達さん達にハシゴ登り教えてもらったり
銀行の有った頃はそれを登るのに四苦八苦したもんです。

今はイベントやコインのためにクリックして速攻帰ってくるようになりました。
釣り堀は入れなかったのがウソのようです。
自分の家の屋根登りも先輩たちに教わりました、恐ろしくセンスのない私に
根気よく教えてくれたもんです。ありがたや~。
私は自宅の屋根登り 久しぶりにしてみようかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.