Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


伝言板


何でも、誰でも 伝言板です
自由に使ってください

アバター
2018/02/02 15:13
何度もおじゃましてごめんなさい><
星空さんへご連絡いただけるそうで、ありがとうございます(。uωu。)
ゆ~っくりマイペースでと思ってたけど
みなさん結構活発に活動されてますね(*^-^*)
ありがたいことですが、しんどい時はちょっと負担になってしまうかもしれませんね。
意思疎通も、なかなか難しいですよね。
私も思いがうまく伝えられず落ち込んだことあります。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2018/02/02 10:49
こんにちは✿
体調の悪い時に早々のお返事ありがとうございました(*^-^*)
申請管理はしていただけるとの事なので、甘えてお任せしたいと思います♡
ありがとうございます(。uωu。)

元々ノルマなくマイペースで参加できることを目指したサークルですので
毎日巡回できなくてもいいと思いますよ(*^-^*)
みなさん、考え方や文面の受け取り用は人それぞれですので
なかなかこちらの思いが上手に伝わらない時はありますが・・
リアが一番ですので、体調が悪い時はゆっくり休んでくださいね♡

休んでくださいと言いながら
本日メンバーさんから「管理人さんから連絡がなくて不安そうだ」と
コメントもらいました。
体調が悪いそうですと伝えておきますが、もし体調的に余裕がある時があれば
一言お願いしてもいいですか。

すでにサークルのお休み報告のところにその旨伝えられてますので
もしかしたら個人的に何かコメントされてる事に対しての不安なのかな?と思ったもので
勝手な憶測で発言して申し訳ありません。

不調のときに、相変わらず長々とごめんなさい。
お大事になさってください(。uωu。)
アバター
2018/01/31 19:38
再度おじゃまします。
こちらのブログに失礼します(。uωu。)

体調がよろしくないとのこと、大丈夫ですか?
寒いとより不調になりがちですよね><
暖かくしてゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

サークルについてですが
短期間の間にたくさんの方に入っていただいて嬉しい驚きですね(。→v←。)
でも、文字だけでの意思疎通はやはり難しいところもあるな、とも実感しました。
こちらの思いが思ったとおりに伝わってるのか
相手の方の想いをきちんと受け止められてるのか分からないし、なかなか確認も難しい・・・
✿る✿なっちゃんさん、体調が悪いと余計にしんどくないかな?とちょっと心配してます。

サークル活動は、私もできる範囲でしかできないですが^^;
副管理人を仰せつかってる身ですので精一杯勤めさせていただきます(*^-^*)
申請があった場合、✿る✿なっちゃんさんに確認をとってから承認の方がいいですか?
確認後申請の方がよければ、伺いに参りますヾ(=・ω・=)o
確認不要でしたら、✿る✿なっちゃんさんの承認条件がありましたらぜひ教えて頂ければありがたいです。
例えば「30歳以上である事は必ず確認してほしい」とか・・・

しんどい時に長文ごめんなさい(*_ _)ペコリ
お時間のある時でなおかつお元気なときにお返事頂けると嬉しいです。
お大事にしてくださいね(。uωu。)
アバター
2017/11/05 04:05
コメントありがとうございます
寝ててバイトで返事遅くなりました
実は前作り上げたアバのメール忘れて新しく作った物です
やり方完璧ほぼ忘れちゃったけど
アバター
2017/10/14 21:42
こんばんは^^
最近、お休みしてるのかな?私も身内に不幸があり
先月後半からお休みしてたけど元気ですよ。
戻ってきたらすっかりハロウィンでイベントも出遅れちゃってますが
のんびり遊んでますよ(o'ヮ'o)♪
アバター
2017/10/14 17:09
こんばんはw
水やり、ステプしておきましたw
またね
アバター
2017/05/07 11:14
こんにちは^^
お世話になっております。
休止の期間は終了しております。
INされているようですが、巡回ができない場合はご連絡を下さい。
一週間以上の休止は一旦脱退をしていただきますので、
本日の巡回がなければ脱退措置を取らせていただきます。
アバター
2017/04/27 07:36
おはようございます^^
いつもお世話になっております。
休止届を受理致しました。
5月6日より、また宜しくお願い致しますmm
アバター
2017/04/21 23:56
こんばんは。
この度は、気持ちの良い迅速な交換をありがとうございました!m(__)m
アバター
2017/04/21 23:39
こんばんは。
今、交換サークルの掲示板に書き込んだんですが、
「マグダレーナ」と「聖なる番犬」の交換は、一足遅かったでしょうか!?
アバター
2017/04/12 09:24
再訪問です。
通帳確認にご協力下さりありがとうございました。
処分の詳細は、後ほどサークル内 『サークルよりお知らせ』 にて、ご報告致します。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2017/04/12 08:12
おはようございます^^(こちらに失礼します)
いつもお世話になっております。
お手数ですが通帳確認のご協力をお願いします。

本日12日(水)、ケシハラさんの通帳確認をお願いします。
ケシハラさんの巡回が完了した報告時間は1:48です。
(管理人ホーム:足あと時刻は1:46)
ケシハラさんからステキをされていないメンバー様が複数いらっしゃいます。
Cコイン通帳が足あと(1コイン)のみではないでしょうか?
ご自分のCコイン通帳で、ケシハラさんのステキ(2コイン)のご確認をお願いします。
お手数ですが、ご確認をされたましたら管理人のホームブログへご連絡をお願い致しますmm
アバター
2017/03/24 23:07
ネットさん機嫌よくないの(泣)
来月には大丈夫だと。
大事な話かな?
アバター
2017/03/24 20:32
ヘ(^o^)/
アバター
2017/03/23 22:04
変な格好なら何でもいいよ

今PCからやってるかな?
アバター
2017/03/23 21:05
ほ~!

と言ってもどんな感じの衣装で勝負するかな?
アバター
2017/03/23 20:49
今度、変な格好で勝負しようか・・・

アバター
2017/03/23 13:29
ニコみせに行ったけれども

酒のお酌を頼むのである・・・と言うか面白いね^^
アバター
2017/03/23 07:09
おはよう(^^)今日は雨降りそうよ⁉️
あちゃん誕生会楽しみ(*´∀`)ノ
アバター
2017/03/22 01:21
サークルからの訪問ありがとうです
アバター
2017/03/21 22:41
| |_・) チラリ!   ( ´艸`)
アバター
2017/03/21 17:07
はーい^^なっこちゃん使いますww
照り焼きバーガー食べてるよ(´~`)モグモグ
アバター
2017/03/21 16:34
自由に使います!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.