Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


楽しみが増えた

こんばんは

先週末、ソーラーパネルのライト購入したんです
昼間に、太陽光集めて 夜にライトが点灯するやつです
ガラス細工になってるんです
色トリドリです

疲れたときに、夜、外の空気を吸いに行くと、鮮やかなライトが輝いてます
一時、お庭の椅子に座って夜景を楽しんでます
綺麗で、癒やされます

迷ったんだけど、購入してよかった

主人には 安物だとバカにされてますけどね
お気に入りです

アバター
2017/11/08 21:31
こんばんは^^ 米 ありがとうございます ・・精米も してきました^^
ブログ広場から きて いただけるとは おもわなんだぁぁ ありがとさんです

お庭がある すばらしぃぃぃ~~~ 
装飾ライト                          安物 って 品質がよければ 問題は なかばい

ぼちぼち おねがいします^^
アバター
2017/11/06 22:48
人に何と言われようと、自分が気に入ってればそれでヨイのです(゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.