Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


ブランド品バッグ


今日は、奈良県 橿原市に ショッピングに行ってました

いろんなお店が入ってる、大きな、大きなお店です

今月は、お金がピンチなのにブランド品のバッグを購入してしまいました

それも、ローンじゃなくキャッシュで!

目の保養に行っただけなのに、気に入ったものがあったんです

私は、奈良県民じゃないから、何時間もかけて車で行ったんですけど

最初に、ブランド品を見ておいて、3~4時間、お店を回って、帰りに決めました

服も購入したのに、贅沢してしまいました

帰ってきて、ブランド品のバッグを見たら、買って善かった、と、後悔してません

お金は、ATMで出金しました

残りのお金も、お財布に入っててリッチになった気分です

貯金を、一寸出しただけです

たまには、贅沢もいいもんだ

ストレス解消です

バッグだと、長い間使えますもんね

奈良県まで行って善かったです

バッグ大切に使いますね

これが、今日のショッピングです

アバター
2017/11/13 16:52
買い物ストレス発散いいですね
お気に入りのバック長く使ってね
奈良県なのですね
アバター
2017/11/13 12:02
晶さん コメントありがとうございます
そうですよ~
ウィンドピョッピングだけのつもりでした
そのはずが、、、、、、、!!!
ありますか?
善かったです
アバター
2017/11/13 08:16
気になる物はどうしても迷いますよね。
ウィンドウショッピングだけのハズが…はあるあるですとも(´ω`)
アバター
2017/11/12 22:10

stylasさん、コメントありがとうございます

同じく、洋服買ったんですね
ニコタのブログ広場のお題が、ショッピングですよ
アバター
2017/11/12 21:49
いいショピングされたんですね(^_-)-☆
 俺も服買っちゃいましたよ???
バッグ大切に使ってあげてくださいね
 奈良まで行った甲斐がありましたね(´っ・ω・)っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.