Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


スマホ


ブログ広場のお題が、ショッピングだったから

最近、購入したのはスマホです

旦那さんと、一緒にスマホ購入しました

新機種、慣れないで悪戦苦闘中です

でも、気に入ってます

色は、ピンクと思ったら、ゴールドだった

主人のは、もっとカッコイイ

スマホから、ニコタにログインしたら、PCと全然違う

スマホからのニコタ、ログインしても、ステキ機能ないのかな?

明日と、明後日の、ニコタの、新作楽しみだな

今日は、風邪引いて 旦那さんに病院に連れて行ってもらいました

明日、もう1度母と病院に行きます

今日の、日記はこれでお終い

アバター
2017/11/30 02:35
こんにちは~
こちらから失礼しますm(__)m

どうぶつの森やってるんですね^^
よかったらお友達になってくださいね~
まだやりかたがよくわかっていませんw

ぎぶマ-ティン 1635 8890 636 です~ (*´∇`*)
アバター
2017/11/17 08:47

姫さん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます
ブログに、コメントありがとうございます

パッフィンですか
私は、パッフィン インストールしてません
今度、やったみようかな?


アバター
2017/11/17 07:20
スマホ新しいのいいですね~(๑・ิ㉨・ิ)و✧
あたしはほぼガラケーのが好きだったんですけど壊れてスマホにしたんですが格安スマホなので機種が古いんですよね~@@
新しいのを見るたびに欲しくなりますw

下の方がおっしゃってるように、あたしもパフィンをンストールしてます♬
でもパソコンと同じ感じな故に小さくて見にくいのでwいつもはサファリで見てますw
どちらでやっても相手にステキと水やりはできますよ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
アバター
2017/11/16 23:31

たけっちゃんさん、こんばんは
ブログにコメントありがとうございます

スマホで、ニコタできますね
私は、家でもスマホでニコタしてますよ
外出先でもね

便利ですよね
アバター
2017/11/16 22:52
ニコタも、スマホで出きるようになりましたね。

私はpuffinというアプリで、スマホでも農場の水やりや、ニコ店巡回など、
外出先でやったりしてます。
アバター
2017/11/16 21:54
みかんちゃん、ドルフィンて、何?
アバター
2017/11/14 22:00
タブレットドルフィン入れた?
アバター
2017/11/14 21:56
みかんちゃん、ありがとう

私も、タブレットで、検索しながらスマホやってるよ
アバター
2017/11/14 21:54
スマホ購入おめでとう。
私はスマホに慣れ慣れです。
検索して調べてやってますよ。
タブレットもドルフィン入れてどうにかやってます
風邪はやく治るといいね。
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.