Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


琵琶湖

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
順位 作物 大きさ
57位 ニンジン 29.45cm

この間、父とピコとで滋賀県の琵琶湖に行ってきました

行きは、私が車の運転しました

ゴールド免許が、自慢です

近道の道路が、工事中だったため、遠道をして琵琶湖まで行きました

途中、道の駅があったので、寄りました

公園みたいなところがあったので、ピコとサンポしました

食事を、終えて道の駅ヲブラブラしていると

お店に、ポイントセチアと名前がわからない、お花が売ってたから

父に相談して、購入しました

休憩を終えて、琵琶湖に出発です、私の運転で

ピコは父にだっこしてもらってました

長い道中、父と会話しながら ドライブです


ようやく、琵琶湖に到着しました

釣りをしてる人が多かったです


アバター
2018/02/05 12:53
INなさったら是非私の2月5日のブログをお読みください。(この間のブログについての謝罪文有りです。)

またお元気になられたらお付き合い下さいね。
アバター
2018/02/03 10:32
サークルにこだわらずお付き合い下さるのなら、喜んで訪問させていただきます。
アバター
2018/02/03 10:18
こんにちは。ここにお邪魔します。

昨日は帰宅が遅くなりお返事を書けなくて失礼しました。お身体の調子がお悪い中何度も訪問していただき申し訳ありませんでした。

ご質問の件ですが、個人的に連絡をいただきたいと言うよりも、✿る✿なっちゃんさんがお休みをされている間に脱退される方の理由が気になったのが一つです。

まだ出来たばかりのサークルなんだしもっと大目に見てあげたらいいのに、と感じると同時に管理人さんはどうされたのかな?という他のメンバーさんの声もあり、私も何度か訪問&コメをさせていただいた後もおいでにならないので、以前仰っていたPCの不調かな?、副管理人さんにお尋ねしたら何か解るかな?と思い聞いてみたところ、連絡を取ってみるね、と言って下さってその後あのようなことになりました。

あと一つご提案させていただきたかったのは、お休みの掲示板は普通のメンバーさん専用になさって、管理人さん、副管理人さんが長期に訪問されない場合等、連絡事項は向かって右上の管理人のつぶやき欄に書き込んでいただければメンバーさんも安心するのではないかと思いました。

申し訳無いですが脱退してからの出戻りは難しいです。折角お誘いいただいたのにごめんなさい。これからもより良いサークルに育っていきますようお祈りしております。

アバター
2017/12/01 01:55
こんちは 琵琶湖並木の道行ったかな??

湖って感じしないよねー^^
アバター
2017/11/25 05:24
おはようございます❁*.
良かったら、下記の方にサイダー支援をお願いいたしますm(_ _)m

nyagoサン
http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=160344
アバター
2017/11/20 07:59
晶さん
コメントありがとうございます

素通りですか、アハハハ
アバター
2017/11/20 07:56
琵琶湖は大きいと聞きますが毎回京都や大阪に行く予定で素通りで、
今まで一回も見た事が無いです。
湖沿いの通りは気持ちよさそうですね(´ω`)
アバター
2017/11/19 13:25
みかんちゃん、コメントありがとう

9月に初めて琵琶湖見たの?
私は、よく行くよ

JRで、言ったの?

夏だと、泳げるよね
アバター
2017/11/19 13:20
わたし9月に初めて琵琶湖みたのです
でもJRでしたので
お父さん旅行すごいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.