Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


サイダー&お水、支援御願い致します


ブログ広場、読んでる人よろしくお願いします!

サイダー&お水、支援御願い致します

まだ、1500杯くらいなんで、厳しいです

私の島に来て、サイダー4杯 飲んでください



この、島に訪問してくれて人
ニコ店のサイダー飲んで行ってください

現在1379杯です
目標は2000です
ちょっと、厳しいです

着せ替えアイテム80%です
他の人より少なくてすみません
白ガチャ何回 回しても同じアイテムが出てくるんです

栽培ポイントは、最大限に増やしました
農園の方は、大丈夫だと思います


庭にバラ植えました
お水撒いてください
よろしくお願いします!
メガりますように

サイダー、お水、支援よろしくお願いしますね




よろしくお願いします

アバター
2017/11/28 16:30
書き忘れ。

水支援とステキもしました。

大きく育ちますように!
アバター
2017/11/28 16:27
こんにちは。はじめまして。^^

先ほど友人の伝言板に「サイダー支援」の書き込みがあったのを拝見して
時間があったので応援に来ました。^^

別の友人に聞いたところによると…
白ガチャ無しでも、事前に(告知が出てすぐに)
材料を植え始めていれば、達成できたそうです。^^b
(←栽培ポイントは増やしてないそうです)

ご存じだったかもしれませんが、念のため^^;
次回は慌てずにすみますように☆

でもまぁ、ガーデニングイベントと両方だと大変ですよね。
お庭とても綺麗です。なので
もしダメだったとしても落ち込まないでくださいね><;

では~
お邪魔しました^^;
アバター
2017/11/28 16:07
サイダー支援はニコ店をこちらも開いて無いと出来ないのでしょうか?
お水とステキはさせていただきました♪
アバター
2017/11/28 16:04
初めまして、こんばんは。
サイダーご馳走になりました( *ˆ﹀ˆ* )
あともう少し!頑張ってください^^
アバター
2017/11/28 14:06
こんばんは。ある人のブログよりニコ店の支援に来ました。
残り24時間程度ですが恐らく今日中には入手できる可能性はあります。
それからサイダー4杯ごちそうさまでした。
アバター
2017/11/28 11:54
.*。✿(΄ω`)コンチャァ✿。*
4杯 ゴチになりました^^
アバター
2017/11/28 11:28
こんにちは。
お水やりとサイダー4杯いただきました♪
あと少しですね。頑張ってください。
アバター
2017/11/28 09:56
お水ステプとサイダー4杯ご馳走様でした~(#^.^#)
お忙しい中伝言ありがとうございます。
最後までやり切る気持ちが凄いと思います(^O^)/ほんと応援しています♡
きっと大丈夫!!あしたもお邪魔します☆
アバター
2017/11/28 09:42
こんにちは(*^。^*)
サイダー支援とステキ水やり訪問に伺いました。
サイダー四杯頂きました。
最終日ですが諦めずに最後まで挑戦続けてください
頑張ってね
アバター
2017/11/28 08:10
よく頑張りましたね。
諦めずに最後までトライし続けましょう。
応援します。私の友達にも頼んでおきます。
無言だと思うのでお返事は無用ですよ。
アバター
2017/11/28 07:45
支援にきました!
お互いに頑張りましょう!
アバター
2017/11/28 07:12
おはようございます!
支援に来ました。
私も支援を頂き達成できました。
皆様の力はすごいです。
頑張ってください。
アバター
2017/11/28 07:11
おはようございます!
私も最後の追い込みです。
お互いに頑張りましょう~
アバター
2017/11/28 07:08
お水は、1人1日1回1分短縮です
上限は100分なので、自分で水やりしてても、やはり、1日1回の収穫が普通です
(早朝・深夜の2回収穫できるケースもありますが・・・)
アバター
2017/11/28 07:02
おはようございます(。・∀・)ノ
サイダー4杯ごちそうさまでしたー
アバター
2017/11/28 06:07
1日の自然消費が240、4杯支援で24分時短できますから明日ギリギリまで頑張ってください。
アバター
2017/11/28 05:11
サイダーの支援に参りました。
お互いがんばりましょう。

わたしも希望を持ってやってます^^
29日に間に合うといいですね~~~。
アバター
2017/11/28 04:19
明日もお邪魔したいと思います。
アバター
2017/11/28 03:44
終わるまで来ます。
私のお友達さんにも、声かけてみます。
来てもらえるように頼んでみます。
アバター
2017/11/28 03:06
こんばんわ~^^食べ歩き隊ですステプシャワ~✿ゴチですぅ♪
頑張って下さいね~♪
アバター
2017/11/28 02:45
支援完了です!◎
最後まで頑張りましょう!
明日も来ますね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.