Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


7月30日 待ち遠しい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

ニコッとタウンの、次回 P購入特典がもらえるのが、8月1日15時です

プレミアムニコッとガーデンで、早く購入したいモノがあります

紫色のアジサイ育てて、アジサイのレインボーのレア種をゲットしたいのです

アジサイのレインボーのレアを、メガ化させたいです

ある人は、5年かかって、レインボーのメガを4つ育てたそうです

今から、5年後、て、何してるのかな?

気が遠くなりますが、頑張ります

早く、8月1日の15時にならないかな?

待ち遠しいです

アバター
2018/07/31 11:20
こんにちは

2倍拾えるイベントのときに、備えて、P種を購入しとこうかと、思います
コメントありがとうございます

アバター
2018/07/31 02:36
|ω・`)やぁ。
また・・レア種がいつもの2倍拾えるイベントやってくれると良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
5年か・・?
長い(○ゝω・)b⌒☆NE!
過ぎちゃうとあっという間に感じるものかも・・。
頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.