Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


8/8 15:00新作発売日


私と、母は、とても仲が良いです
よく、姉妹に 間違われます(母が若すぎるんです、私は老けてる?)
毎日のように、昼間は実家に行ってます(ピコ~犬~を連れて)
行かないときは、母が((たまに、父も))私の家まで来てくれます
母と、毎日食事の用意の買い出しにスーパーに行きます
私か、母に用事があるときは、会わないか、時間をずらします
1日に、何回も、電話しあいます

今日は、母が、用事があって、15:00以降に会います
ニコッとタウンの、新作発売時間と重なるので
今日は、母に私の家まで。来てもらいます

ニコッとタウン、新作発売まで、まだまだ、時間があります
サークルにでも、行こうかな?

着用アイテムの浴衣、フリマで、ゲットしたんですけど、
当時は、全然、要らないアイテムでした
今になれば、これが似合うお年になりました
なので、初アイテムです
どうでしょうか?

アバター
2018/08/09 01:29
いちかさん、やぁ!
こんばんは

着物沢山持ってて、羨ましいです
私、浴衣のミニ(膝丈)に凝ってて、
浴衣のミニ集めてました(フリフリのやつ)
今となっては、あまり着ないです
いや、勿体ないから着ます(若作りします、頑張ります)
フリフリのやつは、絵画みたいなのは無いです
その点、着物は、善いですね!!
絵画みたいなの、欲しいです
お正月あたり、狙ってみますね

コメントありがとうございます
おやすみなさい



アバター
2018/08/08 23:54
|ω・`)やぁ。
私も・・意識してなかったんだけど・・
着物意外と持ってて・・
柄が・・絵画の様で・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜みたい・・。
今まで気づかなかったけど・・。

この柄も・・ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q
アバター
2018/08/08 12:16

ઈෆ叶夢ღ..さん

ようこそ
浴衣、似合ってますか?
ありがとうございます
アバター
2018/08/08 12:08

広場より、お邪魔します ι(`・-・´)/✿゙
浴衣、とってもお似合いですよ ’ ‵*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.